NATURAな神戸☆
フジフィルムのNATURA(フィルムカメラ)にはまった神戸マダム(?)NATSUが、愛息RYUの成長ぶり、神戸の街並みを撮りながら、NATURA撮影の腕前を上げていくべく奮闘します。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
NATSU
  • NATSU
  • 神戸在住。
    愛用カメラはNATURA BLACK。
  • RSS1.0
LINKS
TOOLS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
明るいハイキング~夜の地下のウィスキーバー
パパもヒマな、たまの休日。
どこかへ行きますか!
お手てつないで~♪



で、裏山へ、ハイキング・・・(近っ!)
海が見える絶景!・・・のはずが、写真では真っ白。
NATURAってこういう景色が背景のときって、だめかも~~
絶景!?



久々に足腰使って疲れたNATSUは突然
旨い寿司が食べたい衝動に駆られました。
RYUを義姉に預け、久々にパパちゃんとデート♪
三宮の「渾」へ。
大将が話しやすくて優しいし美味しいけど
カウンターでの寿司ってやっぱり緊張する~~
旨い寿司屋



デートの〆はパパ行きつけの地下のウィスキーバーへ。
今思えば・・・妊娠が判明する前日
ここでウィスキーの飲み納めをしたのでした。

行ったらやっぱり飲みた~い!ということで
ついにこの日★ウィスキー解禁★に。

1年以上のウィスキー断食明けだから
ぜったい美味しいウィスキー求む!
NATSUの脳裏に浮かんだのは・・・

「あの、花の香りがするやつ、、、なんだっけ???」
ひとしきりマスターと3人であれでもないこれでもないと
話しているうちに、思い出したのが『Linkwood』でした。

「リンクウッドね。。。いいのあるよ」と
マスターが取り出したのは30年モノのこれ。
Linkwood 30年もの★★★


お陰様で・・・
しばし至福の時を過ごすことができました♪

このバーは神戸でウィスキーと言えば必ず出てくる有名店。
某蒸留所のブレンダーさん達も常連で
お客さんとマスターの会話はいつもとってもマニアック。

この日の客は私達2人だけで、マスターからもウィスキーに
まつわるいろんな秘話も聞けて大満足なひとときでした。


まぁお陰でRYUは久々のおっぱい断食8時間という
はめになって可哀想でしたが。。。

【2005/09/24 12:30】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<王子動物園 | BLOG TOP | つかまるつかまる>>
この記事に対するコメント
ウイスキー!
NATSUとウイスキー・・・長崎を思い出すわ・・・(笑)。
私も機会があったらLinkwood試してみたい。
それにしても、RYUはますますかわいい~ね♪
【2005/10/17 03:32】 URL | Nagi #- [ 編集 ]
あれは・・・シトラスカフェだったね。
神戸であんな店を出せればと思うよ。
【2005/10/27 22:18】 URL | NATSU #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://naturakobe.blog17.fc2.com/tb.php/30-8ca4247b


神戸でおいしい鮨屋を探している。オススメできる店は大倉山の「植月」昼網の小魚を食べさせてくれる絶品の店。今日はオススメできそうなもう一件の店三宮「渾」に行った。美味しいが三宮の駅から近い場所柄、値段が少し高い。ただ、明石の老舗「菊水」で修行した店主の腕は
Leyton Blog【2005/10/27 21:22】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
