NATURAな神戸☆
フジフィルムのNATURA(フィルムカメラ)にはまった神戸マダム(?)NATSUが、愛息RYUの成長ぶり、神戸の街並みを撮りながら、NATURA撮影の腕前を上げていくべく奮闘します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
NATSU
  • NATSU
  • 神戸在住。
    愛用カメラはNATURA BLACK。
  • RSS1.0
LINKS
TOOLS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カフェめぐり
そろそろお気づきのように!?カフェ大好きなNATSUですが
神戸で今のところNo.1(NATSU的基準)なお店に出会いました。

元町の ringo です。

平日のランチタイム。

中華街の終わりを一本裏手のひっそりとした路地に入ります。
一見こんなところに?という感じですが・・・
ringo 外観


笑顔の店長ジョージさんが迎えてくれました。
子連れでもOKですって♪

いやはや、なんと言ってもイケメンです☆
昼間っから一杯やりたくなります。(オイオイ)
ringo 店内

動揺して構図が右に寄りすぎました(笑)
柱で半分切れているのがジョージさんです。

スタイリッシュな店内、流れる音楽のセレクション(UKロックなどが多い)、お勧め料理のクスクス、どれを取っても大満足でした。

そしてなんと言っても、子連れにも親切な!イケメンのジョージさん。(しつこい?)


後日、ダーリンと一緒に再訪しましたが
なんとジョージさん私のことを覚えていて
「この前のクスクスはいかがでしたか?」
って。
いいサービスしてますわ!!

【2005/10/06 05:06】 未分類 | TRACKBACK(2) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<REAL DINING CAFE | BLOG TOP | ボナルーカフェ>>
この記事に対するコメント
ハジメマシテ。
ringo繋がりでやってきました。何だか気になる記事ばかりです。神戸探索修行中ですので(神戸在住なのですが)、参考にさせていただきます!
【2005/12/03 23:21】 URL | chikane #ZMnQA7pQ [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://naturakobe.blog17.fc2.com/tb.php/34-cb722062


昨日の日曜日に前から気になっていた元町にあるカフェ・バー「ringo」に行った。元町のちょっと路地に入ったロケーションは雰囲気があっていいし、オープンウィンドウもオシャレである。料理もクスクスを代表として美味しい。お酒の種類も多いし2:00まで(金・土・日は5:0
Leyton Blog【2005/10/26 01:35】
12月ですよ。 公演が途端に間近に迫ってるように思えるのが不思議です。 月が替わ...
Yamane Chika blog【2005/12/03 23:11】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
